2005年08月04日

自治医大結果、傷ついた少年ハート

少年ハート購入!!
口ずさんむ、メンロディがー


 地元のCD屋さんで1020円でした、安い安い!ついにゲッコーステイトステッカーが手に入ったぞ・・・、これで俺もゲッコーステイトのメンバーだ(;´Д`)


 自治医大行ってきました、今日は結果が出る日なのでドキドキして診察室に入ったら、

「CTも血液検査も問題ないです、ただの風邪ですね











・・・( ゚Д゚)ポカーン


 いまだに扁桃腺が腫れていると告げると先生いわく「もとから扁桃腺が大きい人はそのくらいあります」だって。とりあえず現時点では以上は全く見られないので薬を飲みきったら普通に生活してみろと言われました。
 ・・・しかし過去それで2回再発してますが(;´Д`) しかも健康体ならこの著しい体力の低下具合は何ですか?年なのですか?まあ週末は薬なしで生活してみますよ、再発しそうな予感いっぱいだけどね_| ̄|○だって昔こんなに扁桃腺大きくなかったよなぁ・・・。
posted by しゃーきーどーぐ at 10:34| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 扁桃腺との壮絶な闘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
異常なくてよかったじゃないですかヽ(^^ゞ
Posted by ひろぽん at 2005年08月04日 13:48
なんだYO。
かなりヤバめかとおもってたわw
どうか静養してくださいorz
Posted by ロボコン at 2005年08月04日 18:04
よかったの〜、これで一安心ですな。
そしてsee-sawを聴けば完璧に直る!
Posted by 赤いキツネ at 2005年08月04日 22:03
>>皆様
ありがとうございます!とりあえず大きい病気じゃなくてよかったです・・・。
しかし薬がなくなって再発した事例が過去2回、今回は起こさないようにしっかり休養しないとですね_| ̄|○
Posted by 亭主 at 2005年08月05日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5608441

この記事へのトラックバック
×

