2005年08月14日

PHASE-43「反撃の声」

ドム強いなあ(* ´Д`)
本日のグッと来るヒトコマ
おいこのままじゃ彼地味に死んじゃうぞ、助けろ!
ユウナくんにグフ投下まで残り0,5秒


あらすじ
 フリーダムはデスティニーとレジェンドの攻撃によって窮地に追い込まれる。万事休すのそのときアスランが登場、彼の言葉はオーブ不利であった戦局を変えていく。そんな中ジブリールの搭乗していると思われるシャトルが宇宙へ飛び立ってしまう、グラディスはこれ以上の戦闘は無駄なものだと判断しザフト軍を撤退させるのだった。
 その夜、カガリはあらゆるメディアを用い演説を開始する。しかし、その演説はミーアによって遮断されてしまうのだが思わぬ事態が・・・。

・アスラン殺人未遂容疑、キラ&ラクス
 ラクス・クライン、そしてキラ・ヤマトは明らかにアスランを殺そうとしています。
  @ラクスは彼をジャスティスで発進させた挙句、それを止めようとするアークエンジェルの人々には「彼の好きにさせてください」 ・・・いや、あなたが発進させたも同然ですから(;´Д`)
  A傷付いたアスランに
   キ「大丈夫なんて声かけなくていいよ、どうせ大丈夫と言うから」
   ラ「そうですわね」
 みんなが敵に見えてきた。演説に向かうラクスとキラの後姿には明らかに暗黒闘気が・・・。アークエンジェルも弾の当たらない水中に逃げどんどん艦隊を破壊していくし・・・。

・ラクスの操り人形にされるアスラン・ザラ
 ああ、シンに勝ってしまった・・・、超重傷なのにヒュンケルはシンに勝ちました(* ´Д`)決まり手→アバン流奥義無刀陣。
 アスランはシンに問いかける、「お前は何が欲しかったんだ!」・・・???


いや、「お前が何を欲しかったんだ(;´Д`)?」

 つーかお前はけが人なのに無理に動こうとするな_| ̄|○毎週自分の力で起き上がれてないじゃないですが(* ´Д`)

・マリューフラガ愛の劇場3、「11月29日生まれの男」
 いままでネオ・ロアノークとして生きてきたことに疑問を生じ始めるネオ。「艦長のことを知っている、ような気がする。いや、どこかで知っている、何かが知っている。艦長同様苦しいのは俺も同じ、だから側にいさせてくれ」と艦長を抱きしめる。


・・・これは昼ドラですか?(;´Д`)音楽まで昼ドラみたいだ_| ̄|○

・本日のサブキャラシンさん
 殺したと思われた人達がみんな死んでなかったことをついに知ってしまう・・・。いいとこないぞ。・゚・(ノД`)・゚・。

・レイさんのありがたいお言葉
 シンを説得するアスランに対して、「ちいいっ、死にぞこないの裏切り者が!何をのこのこと!!惑わされるな、シンーーーッ!!」レイさんキャラ変わりました、あんなキレるキャラじゃなかったのに・・・。

・ルナマリア、あってはならないミスを・・・
 ジブリールが乗っていると思われるシャトルを逃す(* ´Д`)これはなぜ起きてしまったのかゆっくりじっくり検証してみましょう。まず彼女の説明を公式ホームページより引用します、
「射撃は苦手らしい」
「射撃は苦手らしい」
「射撃は苦手らしい」
「射撃は苦手らしい」
 彼女がシャトルほど小さなものを打ちぬけるはずがありません_| ̄|○検証終了。

・思わぬところで・・・。
 ユウナ死亡?落っこちてきたグフにぺしゃっと・・・。いや、死んでないよね。オクレ兄さんだってあんなことになっても生きてたんだし。ハガレンのキンブリーのように口から銃が出るサイボーグで復活、(・∀・)イイ!!


来週はついにディアッカ様クル━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
posted by しゃーきーどーぐ at 01:17| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(17) | 本日の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>「ちいいっ、死にぞこないの裏切り者が!」
これを聞いてレイではなく、クルーゼに見えたのは錯覚でしょうか?
そしてついにグゥレイトォ!!バスターmkUとか出ないんですか?
Posted by 赤いキツネ at 2005年08月14日 21:26
ディアッカさんは階級的に言えば下っ端なのでそんな高性能機体もらえるはずがありません_| ̄|○
彼は昔レイの乗っていたブレイズザクファントムですよ、黒い。


・・・なんで黒なんだろう?
Posted by しゃーきーどーぐ at 2005年08月15日 10:44
答え 1.ティターンズだから 2.ジェリドに似てるから 3.グゥレイトォ!だから
    4.チャーハンだから 5.最終回が「黒いザク」だから
さあ、今日の気分はどっち?
Posted by 赤いキツネ at 2005年08月15日 16:22
そうだなぁ、やはり4でしょうか?
原作と炒飯なんも関係ないから今作では炒飯を作る彼に期待!!
しかし、噂によるとディアッカ様はお亡くなりになってしま(ry
Posted by しゃーきーどーぐ at 2005年08月15日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 43話
Excerpt: 最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS−Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-14 01:20

GUNDAM SEED DESTINY その19(PHASE-43)
Excerpt: キラ 「来てくれたんだね ナスラン」 コイツゥ( ^∇^)σ)∀`) アスラン (ん?パイロットスーツの色か)(-_-;) AAの人々 ムウ ミネルバ に突っ込んでいった〜!Σ( ̄□ ̄;) 記..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-08-14 01:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話「反撃の声」 投稿者:たまら
Excerpt: 全部嘘さ〜 そんなもんさ〜 今日の種は幻〜♪ ◇キラ様 「邪魔なんだよね、どいつもこいつも」「主人公はボクなんだから、いい加減認めれば?」と、ばかりにシンを足蹴り。レイのMSを見て、クルーゼを連..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-08-14 01:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  反撃の声
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」あらすじシンのデスティニーがキラのフリーダムを撃とうとしたところに、アスランのインフィニットジャスティスが割って入る。そして激戦の中、ジ..
Weblog: 卵の殻
Tracked: 2005-08-14 04:38

PHASE43 反撃の声
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ??♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します??♪インフィニットジャス..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-08-14 07:09

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-43
Excerpt: イザーク、ディアッカーー。出たぁー。 (しゃべってよー。) とにかく、グゥレイトッ! (グゥレイ党 に入っております!!) ラクス: デュランダルよりタチが悪い気がしないでもない..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-08-14 07:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声
Excerpt: まず一に自分ごとではありますが、先週の記事ではコメント数が100件(内半数が自分の返信)、 TB数が300件にあと一歩、という自分では驚くべき数値を叩き出せまして、まことに感謝であります。 その驚..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-08-14 10:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」
Excerpt: 「痛みに耐えてよく頑張りました。感動しましたわ。」  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-08-14 10:45

??おい嫁、ちょっと来い?? 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」 ??おい嫁、ちょっと来い?? ちょこっと注意書き: 管理人..
Weblog: 『ピヨぼんBlog』??ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々??
Tracked: 2005-08-14 11:24

PHASE-43
Excerpt: 今回は、印象的だった場面を挙げて、感想文に代えさせて頂きます。 まず、アスランがジャスティスに乗りシンたちと対決しました。 その後ミネルバが撤退し、アスランが緊張の糸が切れ、ふっと目を閉じ、そのま..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-08-14 14:17

SEED DESTINY PHASE 43 反撃の声
Excerpt: SEED DESTINY PHASE 43 反撃の声インフィニットジャスティスがあらわれた先週と同じネタでゴメンなさい今週踏まれるだろ?とか登場してすぐ踏まれるんだろ?とか言われてましたが・・・・
Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
Tracked: 2005-08-14 14:33

種運命 第43話「反撃の声」
Excerpt: 久しぶりに種デスのレビューでもいってみよー
Weblog: Ez8の気さく気ままな日常模様
Tracked: 2005-08-14 18:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY43話「反撃の声」
Excerpt: ついにジャスティス出撃ですねぇ??。 アスラン・ザラ ジャスティス出るっ! 出撃時のセリフ「出るっ!」に戻ってよかった??(*´д`*) やっぱり発進するよりこっちのほうがいいよねぇ。 ..
Weblog: ☆Panda☆のだらけ日記
Tracked: 2005-08-14 20:04

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43『反撃の声』
Excerpt: ・平和なときは当たり前ですぐ忘れちゃうけど…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-08-15 00:08

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」
Excerpt: 感想:今週は「祝!!アスランさん種割れおめでとう!!」な43話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-08-15 00:26

第43話「反撃の声」―うちがモノホンのラクスやで―
Excerpt: 第43話「反撃の声」―うちがモノホンのラクスやで― アバン ●ラクスの「彼の思うとおりに」という言葉 キラがあの状態の身体でも同じことを言うんだろうか? と、最初から眉間に..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-08-15 02:04

種デス PHASE-43 反撃の声
Excerpt: ドムのアレに期待を膨らませたこの1週間。出るか? そしてアスラン、へたれ完全返上なるかっ!?
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-08-16 09:41
×

