2005年10月24日

第30話 「子供にもどったらイイナ!」

今日の萌え萌えシーン
天下の柊様とそんな・・・
「鬼ごっこでもする?」


はい喜んで!!



今日は久しぶりの予測不可能収集不能大波乱の展開が待っておりました。そしてバクが大活躍ゾナ!!

マイメロ
・自分で歌のかばんから飛び降りたのに着地失敗し顔面強打
・落ち込む永大橋先生を慰めるため、「先生泣かないで」・・・ええ、泣き止みますよ、恐怖で(;´Д`)
・先週につづき「人間ってすごいの。突然子供にもなるしお星様にもなったりするのよ」
・幼児化した歌と美紀に引っ張られ首がもげそうになる。

バクノート2005.10.23
 今日、クロミ様はなぜかウェディングドレスのデザインを考えていたゾナ。しかしかなり眠そう、秋は何かと眠くなる季節ゾナ、仕方ないゾナ。でも、「今日は黒音符集めない」と言い出したゾナ。それは許せない、強気のバクはクロミ様のやる気を起こさせるために「今のクロミ様はウサギと亀のウサギゾナ!」と言ったら、「マイメロと一緒にするんじゃない」
2コンボゾナ。
二段蹴りされたゾナ。

 しかもそのまま寝てしまったクロミ様。風邪を引いてしまうといけないので仕方なくバクが布団代わりになってあげたゾナ、全くクロミ様ったら困った人(?)ゾナ。
バクの耳は伸縮自在ゾナ。


 今日のターゲットは永大橋先生。なんでも教え子との関係がうまくいっておらず、彼を幼少時代に戻してもらいたいのだとか。睡魔と闘うクロミ様は手っ取りばやく魔法をかけたゾナ。しかし部屋にはどこかで見たような憎たらしいガキの写真があったゾナ。よく見ると・・・
にくったらし・・・!?



・・・つまり、その教え子って・・・
糸冬。

 間違いなく殺される、そうバクは思っていたのに。クロミ様は「子供になった柊様を見たい」とバクを殴りだしたゾナ。家に帰ってみると、
な、何でゾナ?
なぜか柊様に魔法はかかっていなかったゾナ。なんでも「自分のいままでで一番いやだったこと」を思い出して自分の意思を高め魔法を無効化したのだとか、柊様天才ゾナ_| ̄|○しかし柊様はいやだったことを「お前には関係ない」と教えてくれなかったゾナ、一体なんだったんだゾナ・・?

 跳ね返した魔法は街中に飛散し、街は子供だらけになったゾナ。こうなるとバクの見せ場。なんといってもバクには12人の弟がいるゾナ。「父ちゃんと母ちゃんが仕事に行っている間子育てはバクの肩にかかっていたゾナ。」とジャグリングしながら「へたな育児書よりよっぽどノウハウがあるゾナ」と自慢したらクロミ様に「そんなノウハウはいらない」
資格があるといろいろ役立つゾナよ

頭突きされたゾナ。

ちなみに、バクは弟達のためにこんなことしてたゾナ。
苦労人バクは今日も戦う・・・
 最近主役なのかよくわからないマイメロに悪夢魔法は撃退され、街の人々は元に戻ったゾナ。でも、バク達には恐ろしい罰が待っていたゾナ。そう、


柊家のトイレ88個の掃除ゾナ。

終わらないゾナーーーーーー。


今日の柊恵一
「どうせ今の僕と競えるプレイヤーはいないしコンクールなんてもうずっと退屈だったんです。僕はもっと自由に音楽と向き合いたいんです」 永大橋先生との関係を断絶させるためマリーアントワネット王妃国際バイオリン頂上コンクールで優勝を目指すことに、優勝すれば柊様は自由の身。「取れたらほっといてあげる」と言う永大橋先生に「愚問です。」かっこいいなぁ・・・

・クロミの悪夢魔法を回避するため「今までで一番やだったこと」を想像する恵一様。なんと柊様の人生で一番いやだったことは
Σ(゚Д゚ )
 確かに、以前こんなことあったなあ・・・(* ´Д`)
posted by しゃーきーどーぐ at 00:44| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(5) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゃーきーどーぐが、広いシーンなどを展開するはず。


Posted by BlogPetのぎゃれっと at 2005年10月24日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おねがいマイメロディ#30「子供にもどったらイイナ!」
Excerpt: 最近、人間の女の子はある日突然男の子になると知った全国のマイメロファンの皆様フラットくんは感想にはいいけど本気になっちゃダメよ。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-10-24 03:55

おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」
Excerpt: (○口○*) ポーカン 柊しゃまのきゃーんカワイイ!幼少時代wが見れるんじゃなかったの? なんかすっごい騙された気分だよ・・・○| ̄|_ 以下、おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどった..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-10-24 23:35

ょぅι゛ょギダ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! マイメロディ
Excerpt: おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」 エウレカ→ゾイドまとめてしてたらすっかり遅くなってしまいました(;´Д`)  
Weblog: 趣味実況
Tracked: 2005-10-25 18:12

おねがいマイメロディ 30話(10/23)
Excerpt: <a href="http://mokyuxtu.run.buttobi.net/anime/my_melo/30/my_melody_30.html" target="_blank">おねがい マイメロディ 第30話</a> <a href="http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/" target="_blank">公式HP</a> 今回の見...
Weblog: Anime impression
Tracked: 2005-10-25 22:51

おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」
Excerpt:  「同じ手は通用しないよ。」  一度食らった技は効かないってか、 柊しゃまはいつから聖闘士になったんだよ。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-10-28 23:15
×

