2005年10月31日

第31話 「NO!と言えたらイイナ!」

今回はマイメロ・クロミだけでなく柊様の弱点まで判明しました。それは・・・

庶民の生活。





なんと、柊様は生まれてこの方たこ焼きを食べたことがなかったのです。始めて見るたこ焼きを爪楊枝で取ろうとして悪戦苦闘、食べることが出来たはいいものの
悶絶表情は決して出さない、それが美形キャラ・・・
予想外にたこ焼きが熱く、苦しむ柊恵一さん


 こんなことになってしまう有様。しかしお会計にはブラックカードを差し出す、そんなあなたが素敵です。
おい夢野歌!柊様に「今日付き合ってくれない?」「今日は君と二人で楽しい時間をすごしたい」と言われ、遊園地→映画→貸切レストランでバイオリンを演奏してもらえるなんて・・・、



うらやましいな(;´Д`)


マイメロ
・フラット君とテレビゲーム。どん臭くて全く相手にならないらしい。「ゆーーっくりやりましょう」とフラットに持ちかける(;´Д`)
・歌に掃除機で耳を吸われ気絶( ゚Д゚)←まさにこんな顔

クロミ
・クロミの弱点はしっぽ、しっぽを踏まれたり引っ張られたりすると
( ゚Д゚)
こうなります。

・クロミノートNo.1352・・・キャンプに行ったとき「おでこに蚊が止まっている」とマイメロに叩かれる。しかし蚊は殺せないし、食べていた焼き魚は落ちるし、挙句の果てには刺されていた。・゚・(ノД`)・゚・。

バクノート2005.10.30
 先週トイレ掃除の罰を受けてからはや一週間、いまだに終わっていないゾナ。というのもクロミ様が手伝ってくれずバクだけで掃除をしているから。クロミ様も罰を受けたのに不公平。「一週間バクばっかり掃除ゾナ」と不満を言ったら「だいたいお前はやることが何でも遅い、そのくせに文句ばっかり言って」
本の角は痛いゾナーー
殴られたゾナ。


 そこに柊様が現れたゾナ。でもうっかりクロミ様のしっぽを踏んじゃってクロミ様は気絶。「掃除はもういい、部屋で休ませるんだ」、クロミ様の気絶のおかげでトイレ掃除は免れたゾナ。


 で少し経ったらクロミ様復活!歌ちゃんと柊様のデートを見に行ったゾナ。歌ちゃんは高級料理を食べているのにバク達はカップラーメン、それに怒り心頭!
完全な冤罪ゾナ裁判長!
なぜかバクが殴られたゾナ。

 それもつかの間柊様から電話が来たゾナ。あっさり歌ちゃんはマイメロの弱点を漏らしたそうだゾナ。でも、クロミ様の携帯の着ボイスが「俺人生の勝ち組モテモテー」から「クロミかわいいね」に戻っていたゾナ、バクが悲しんでいたら
携帯は大事に扱うゾナ。
携帯で殴られたゾナ。


 今日のターゲットは幸薄そうな青年ゾナ。彼を「NO!」と言えるNOマンに変身させたゾナ。
NO!!!!!

 「NO」と言うたびに言われた人もNOマンに変身するねずみ講方式でかなりいい感じゾナ。
 しかしやっぱりマイメロ登場、今回マイメロはフラット君に魔法をかけたゾナ。フラット君はなぜか江戸っ子化。「いつ江戸っ子になったゾナ?」と言ったら
枠ごと蹴られたゾナ。・゚・(ノД`)・゚・。
蹴られたゾナ。

 今回はマイメロの弱点を攻める作戦で、「もっとおねがい」の隙にマイメロの弱点、耳を伸ばしたゾナ。
これ、いい画だ・・・。

 マイメロが気絶したためフラットも力が出せず完全勝利、でもマイメロには悪いことをしたゾナ・・・。
posted by しゃーきーどーぐ at 01:46| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(7) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃれっとは、ネットでクロミとかをマイメロしたかもー


Posted by BlogPetのぎゃれっと at 2005年10月31日 11:28
こんばんわ〜!またまたお邪魔します(´・ω・`)

>予想外にたこ焼きが熱く、苦しむ柊恵一さん
のキャプ画像につけている文章に笑ってしまいました(゚∀゚ )
確かに美形キャラって悶絶表情は出さないかもwww

ところでリンク貼っていただいていたようでありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。こちらからもリンク貼らせていただきました(;・∀・)
ご迷惑であればおっしゃってくださいm(_ _)m
宜しくお願いします(`・ω・´)
Posted by LIV at 2005年10月31日 22:10
LIVさんいらっしゃいませ!
またまたTB&コメントありがとうございます。

リンクを貼っていただいたのですか?
ありがとうございます、まったくご迷惑ではありませんよ(゚∀゚)

悶絶表情は柊様の分までバクが頑張るので私達はカッコイイ柊様を毎週鑑賞しましょう!!
Posted by 亭主 at 2005年10月31日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8786507

この記事へのトラックバック

おねがいマイメロディ#31 耳!スイッチ!
Excerpt: テレ大サイト 第31話 「NOといえたらイイナ!」 「ちょ、クロミ様、ネコ型ロボットですかw」 「しっぽ長いのね…全部ミだったとは思わなかったわ」 「やっぱりトイレ掃除終わってな
Weblog: あにたむ素兎亭・別館
Tracked: 2005-10-31 09:10

おねがいマイメロディ#31「NO!と言えたらイイナ!」
Excerpt: 最近、柊王子のショタ化を期待した全国のマイメロファンの皆様!さっそくマリーアントワネット王妃国際感想頂上コンクールでグランプリでも取りに行きますか。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-10-31 19:45

おねがい♪マイメロディ 第31話
Excerpt: 今更ですが、日本シリーズ終わりましたな。 千葉サンリオマイメロディーズの優勝です。 恐るべしマイメロパワー。やはり、タイガース優勝は無理でした。 「No!と言えたらイイナ!」 クロ..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2005-10-31 20:17

おねがいマイメロディ 第30話・第31話
Excerpt: 先週は菊花賞を見に行っていたので感想をサボってしまいました。 すみません。 というわけで、今週分の前に先に先週の雑感を。 とりあえず、琴たんは可愛かったですね〜。 世界全ロリショタ化計画に..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-10-31 21:07

おねがいマイメロディ 31話(10/30)
Excerpt: <a href="http://mokyuxtu.run.buttobi.net/anime/my_melo/31/my_melody_31.html" target="_blank">おねがい マイメロディ 第31話</a> <a href="http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/" target="_blank">公式HP</a> 今回の見...
Weblog: Anime impression
Tracked: 2005-10-31 21:40

おねがいマイメロディ 第31話「NO!と言えたらイイナ!」
Excerpt: 皆の憧れの的柊先輩はたこ焼きひとつろくに食えないダメ男ゾナ??ヽ(゚∀゚)ノ というわけで以下おねがいマイメロディ 第31話「NO!と言えたらイイナ!」 感想です!
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-10-31 22:03

おねがいマイメロディ 第31話
Excerpt: バク君、柊家88箇所トイレ巡礼継続中。トイレ掃除終わらないゾナ?? 一生懸命働いて
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2005-10-31 23:02
×

