2005年11月07日

第32話 「ラッキーになれたらイイナ!」

今日の恵一坊ちゃんは黒帯の藤崎真菜相手に攻撃をすべてかわし人差し指だけで勝利!

六式は100の人力に値する
紙絵と指銃は体得済


マイメロ
・弱点の耳を強化するため耳立て伏せ&強耳養成ギブスを着用。なんと、たった一週間で耳が弱点でなくなった(;´Д`)おそろしや、マイメロ。
安来節を鰹節と勘違い。マイメロの頭の中では安来節は
素敵だね、夢野さん。
これ。

バクノート2005.11.06
 Mebirthdayの占いコーナーを楽しそうに読むクロミ様、なんと今日のさそり座は一年で一回のラッキーデーらしいゾナ。「それ信じていいゾナ?」と言ったら、いつもは殴られるのに今日は気分がいいようで殴られなかったゾナ。あ、そういえばクロミ様とバクのデータがサンリオのホームページで公開されたゾナ。しかし「クロミの紹介ページ」って、バクだって掲載されているのにひどいゾナ、サンリオからもひどい扱いを受けているゾナ。・゚・(ノД`)・゚・。

 今日のターゲットは学校に占いの館を作ってしまっているちょっと危ない占いマニア占部恵子ゾナ。あの学校の校則はどうなっているゾナ?彼女の夢は「みんながラッキーになること」ということで悪夢魔法を受けた占部さんは学校の生徒をその人のラッキーアイテムに変えようとしたゾナ。
当たるも八卦、当たらぬも八卦じゃ。

くぁwせrftgyふじこl
 歌ちゃんは安来節の格好、美紀ちゃんはデブ、駆君は携帯、天敵藤崎真菜はゴスロリに。いい気味ゾナ。その他脇役はチョコレート、蜘蛛と蝶、ふんどし、マリーランドの住人、動物などなど今週もカオス全開ゾナ。しかし占部さんは暴走しバク達にも襲い掛かってきたゾナ、クロミ様はバクにされかけて悶絶しているゾナ(;´Д`)
 そのまま占部さんに追いかけられて屋上へ。そこでついに占部さんがはなったビームが跳ね返ってバクは
ご丁寧になすび味ゾナ。
ケーキになってしまったゾナ。

 そこで登場マイメロ、今日は王様のタロットカードにメロディマークをつけたゾナ。クロミ様はマイメロを気絶させようと耳を引っ張るけど
クロミちゃん、肩車楽しいね
 なんと効かなくなってるゾナ_| ̄|○そのまま占部さんは撃退されてしまったゾナ。・・・あれ?今日は誰からも一発も殴られてないゾナ、快挙ゾナ。・゚・(ノД`)・゚・。


クロミ
「彼からデートのお誘いが100%ありそう、ネズミ入りのケーキを見ない限り確実」
そんなありえないようなお告げを見事覆したのが、
マイメロちゃんのケーキうまいんだなぁ
ネズミと化した邪神白山!
 ディナーに誘われたものの、帰りが遅いがために置いてけぼりになってしまったのでした。

永大橋先生
パンツのひもが切れてしまい、ふんどしになった生徒を着用、学校をふんどし丸出しで駆け抜ける!!今日はこれが一番熱かった!!
ふんどしもいいわねラミシ
そんなあなたも素敵よフォルテッシモ。


 最後に・・・。
なれた・・れら・・・。
スタッフの皆様頑張って。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by しゃーきーどーぐ at 01:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(8) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9048491

この記事へのトラックバック

おねがい♪マイメロディ 第32話
Excerpt: 「ラッキーになれたれらイイナ!」 タイトルでいきなり誤植キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 見返してみて初めて気づいたよ(w クロミ様の読んでいる雑誌"MeBirth..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2005-11-07 01:20

日記
Excerpt: よかったら私のブログもご覧下さい。
Weblog: 本音
Tracked: 2005-11-07 01:23

おねがいマイメロディ 32話「ラッキーになれたらイイナ!」感想
Excerpt:  今回のMVPは真菜!っていうか今回は、オーラスの提供まで真菜な、真菜祭り!☆友の為に、恥かしい格好で、柊に突貫!その心、まさに勇者!☆そしてゴスロリ姿もらぶりーきゅーと♪今回で、真菜ファン急増間違い..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-11-07 01:29

おねがいマイメロディ 第32話
Excerpt: 今回も凄まじかったですね。 歌のクラスでマイメロの存在がばれてから学校での話が多かったですが、それをしっかりと生かしている作りは賞賛に値します。 それよりも、弱点発覚で次は対策を立ててくるだろうと..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-11-07 07:15

おねがいマイメロディ#32「ラッキーになれたらイイナ!」
Excerpt: 最近、耳を引っ張られると気絶してしまう全国のマイメロ様ファンの皆様さっそく支払いはブラック感想カードで払いますか・・・。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-11-07 11:17

おねがいマイメロディ 第32話「ラッキーになれたらイイナ!」
Excerpt: ずばり言うわよ?柊先輩もびっくりゾナ??!! サブタイ誤植しちゃったけど、今週もマイメロ様は頑張っておりますよ( ゚ω゚ ) 以下、「ラッキーになれたれらイイナ!」感想です(笑 どうぞ!!
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-11-07 21:29

おねがいマイメロディ 第32話「ラッキーになれたれらイイナ!」
Excerpt: おい・・・  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-11-08 23:39

おねがいマイメロディ 32話(11/06)
Excerpt: 感想 今回は、起承転結がきっちりと出来た、面白い話だと思った。 小暮を例に取ると、こうだ。 起:歌が自分に興味を持って欲しい 承:占部さんに占ってもらい、携帯電話がラッ...
Weblog: Anime impression
Tracked: 2005-11-09 22:23
×

