2005年11月15日

第33話 「みんな来てくれたらイイナ!」

「何が欲しい?なんなら店ごと買おうか?」
ああ、神々しい・・・

くぁwせdrftgyふじこlp;@




マイメロ
・歌のために誕生日ケーキを3日かけて作成。いつもどおりゆっくりやってるのかと思ったら3日後に超大作が・・・(;´Д`)ヤレバデキル
・地域各所で夢の扉が開いてもケーキを作るため完全無視!
・氷を落とす。それを何事もなかったのように拾得しケーキ作成に使用。
見よ、これがサンリオキャラの正体だ!

・フラットを眠らせるために羊を数えさせるがマイメロも寝てしまい、翔に裁かれる。

新EDまもなく発売よー

・メロディタクトと間違えてホイッパーを使う。
・父「先輩にジュース千杯」→「コップ1000個もないよ」といつものギャグ殺し。

クロミノートNo.3155
 クロミの誕生日に自分でケーキを作成。しかしマイメロの体調不良のためパーティは中止、クロミは一人ケーキの前で泣いていた。

バクノート2005.11.13
 今日は屋根の上からマイメロの監視をしていたゾナ。マイメロは朝早くおきて卵を割り始めたと思ったらその72時間に巨大なスポンジケーキが完成。今日は歌ちゃんの誕生日、マイメロは3日かけてケーキを作っていたゾナ。それなのにバクは全くめでたくないゾナ、クロミ様は寝ちゃってバクに監視を任せてるし、誕生日を知ったクロミ様はとてもピリピリしてるゾナ。
 歌ちゃんの誕生日パーティをめちゃめちゃにするためクロミ様はパーティ参加者のいる場所に悪夢魔法をかけまくったゾナ、初めてクロミ様が意地悪悪役キャラに見えたゾナ。
今日は展開速いなぁ・・・

・夢野父 → 締め切りを守らない父に困り果てている担当者斉藤をカウボーイに
・琴 → 飼育係のあやちゃんがニワトリを食うため猫に。琴はニワトリ小屋にネコとニワトリと共に軟禁される
・美紀 → 「夢ヶ丘新聞主催交通安全強化月間ポエム新人賞」審査開場に前年新人賞社として参加。魔法をかけなくてもここは時間がかかりそうなので放置。
・奏 → またも怪獣に扮した菊池反乱。
・真菜 → 道場の師範の父(100)が若返り暴走

 作戦は大成功、パーティの時間になってもだーれも夢野家に来ないゾナ。しかし小暮がマイメロをつれて

羊さん×美紀のライバル関係成立
悪夢魔法を撃退していくゾナ。・゚・(ノД`)・゚・。

 その間に柊様が夢野家に来たゾナ、なんかドライブしてるけど一体何を話したのやら・・・。しかし歌ちゃんの天秤には「柊様とのデート」より、「マイメロ達が気になるから帰宅」の方が重かったゾナ。柊恵一、振られたゾナ、いい気味ゾ・・・痛いゾナ−−−−。
 パーティは無事始まりみんなとても楽しそう、「俺も仲間に入りたいゾナ」と言ったら
クロミ様だって腹減ってるゾナー
クロミ様に殴られたゾナ。

でもマイメロは「たくさんあるの、よかったら食べて」と言ってくれたゾナ、天使ゾナ。・゚・(ノД`)・゚・。


今日の柊恵一
・歌の誕生日を部活の名簿で知りお電話。「僕が君の誕生日をお祝いしてあげるよ」(;´Д`)
デートの内容→「リムジンでお迎え→世界で指折りのパティシエのケーキを予約→食事が終わったらプレゼントを買いに行く(なんなら店ごと)」
・夢野父と対面、父のギャグに怒り帰ってしまう。どうやら庶民のギャグは理解できないらしい。(庶民も理解できないけど・・・)
posted by しゃーきーどーぐ at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(4) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな柊先輩にメロメロディーです。
Posted by 赤いキツネ at 2005年11月15日 22:46
なにが欲しいんだい?
亭主が全部買ってくれるよ
Posted by JUN at 2005年11月15日 22:53
>>赤いキツネさん
先輩かっこよすぎです。
今「尊敬している人は誰?」という質問は間違いなく彼と答えるでしょう。

>>JUNさん
よーし、じゃあ何でも買ってあげるから銀行の口座番号と暗証番号を教えてね。
Posted by 亭主 at 2005年11月16日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おねがい♪マイメロディ 第33話
Excerpt: 「みんな来てくれたらイイナ!」 朝早くおきてケーキ作りに励むマイメロ。 三日間かけてウェディングケーキ並の巨大ケーキを作るマイメロ。 クロミとバク、三日間偵察乙であります。 クロミ..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2005-11-14 23:27

おねがいマイメロディ 第33話「みんな来てくれたらイイナ!」
Excerpt: ひつじさんおねがい★キタ━━(゚∀゚)━━!! ひつじさんスキーなLIVには(*´д`*)ハァハァな回だったであります!! そしてひつじさんにちゃんとした名前があったなんて!!以下、おねがいマイメ..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-11-14 23:28

おねがいマイメロディ#33「みんな来てくれたらイイナ!」
Excerpt: 最近、耳を鍛えだした全国のマイメロ様ファンの皆様さっそくクロミちゃんに感想ケーキを作ってきますか・・・。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-11-14 23:41

おねがいマイメロディ 第33話
Excerpt:  33話のマイメロすごいな??!3話まとめて見た気分だ!特に本編並みに面白かったの
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2005-11-15 01:19
×

