2005年11月22日

第34話 「ヒーローになれたらイイナ3!」

「ハルノスケの動くあほ御殿 パートU スシの逆襲」大ヒット中
シスがもう少しで発売だとか。
監督はこの人。ジョージルーカス似だけど名前は黒川です。

クロミノートNo.3152
自分のピンバッジを作ったクロミ。しかしマイメロによってかわいくコーディネートされ、おはじきとして遊ばれる。しかもこれを言われるまでマイメロはピンバッジをずっとおはじきと思い続けていた。「通りであんなに勝てなかったのね」

マイメロ
・「またジャマしに来たのか」というクロミに対し「違うよ、よくないことをするから止めようとしてるの」とまたも会話が潤滑にいかない(;´Д`)
・「食べ物を粗末にしたらダメ」と捨て台詞を吐き退散するクロミ。マイメロは「うん、そうだね。」_| ̄|○
・菊池とうまくいっていない奏に化粧され・・・
(衝撃映像です、心の準備をしてから見てください)





私、綺麗?
こんなんなりました。
明らかに奏の腹いせだ(;´Д`)

そんなマイメロはマイメロ母のセリフで復讐に出る!!

マイメロ母語録
・うまくいってない恋人に → 「夫婦喧嘩は犬も食わないのよ。」
・喧嘩の話の際に → 「女心は秋の空より移り変わりが激しいのよ。。」
・失恋した人の慰めに → 「傷ついた心の絆創膏は新しい恋よ」
黒いな、マイメロママ('A`)ちなみに、歌の父は菊池と喧嘩したことで大喜びです。

バクノート2005.11.20
 最近黒音符を集める気力の減退してきているクロミ様。そんなクロミ様のためにバクは今月のノルマを提示したゾナ。
X軸は時系列、Y軸は黒音符量

バクはクロミ様のためを思ってしたことなのに「余計なお世話なんだよ」って
ざ・わーるどぉぉぉ
「オラオラ」されたゾナ。

 そんなことをしてる間に夢のにおい、バクは愛の力で仰向けのまま空を飛び、現場へ向かったゾナ。
 そこには奏姉さんが他の男と映画を見ようとしていてショックを受けている彼氏菊池。自分に嫌気が差したのか、空き缶を蹴ったらものすごい跳ね返ってなんとバクに当たったゾナ、ありえないゾナ_| ̄|○
 彼の夢は「奏を怒らせない理想の男になる」こと。彼に3度目の悪夢魔法をかけ、「BEING SMART」という理想の男の全条件が書いてある本を渡したゾナ。最初はちょっと微妙だったけど徐々にいい感じに、バクはそんなのそっちのけで映画を見ていたら、

サンジクラスの蹴りゾナ−−−  愛って、非情なものゾナ・・・
バクは息絶えた。

 そうしているうちに奏の「くじけないでっかい男が理想」という言葉を聞き、菊池は巨大化したゾナ。
小さい、小さいぞクロコダイン!(ザボエラ語録)

巨大化した菊池に恐れをなし逃げ惑う観衆達、彼らに
小さいって不憫ゾナ。
踏み潰されたゾナ。

 マイメロはハルノスケにメロディマークを貼り付けたゾナ。ハルノスケVSガッツマン夢の対決にバクは大興奮ゾナ!
梅コース・・・まき寿司軍団
竹コース・・・お任せ握り寿司軍団
松コース・・・おおトロ軍団

寿司がハルノスケから多数放たれたゾナ、バクは飛んできた甘エビを食べるためにキャッチを図ったゾナ!
ひゅーるりー、ひゅーるりーららー
・・・。

 しかも「ヘタクソ」とクロミ様にハリセンで殴られたゾナ。ガッツマンは二艦食いでハルノスケの寿司に対抗するゾナ。ガリ砲撃もガッツマンに軽くなぎ払われるたゾナ、かっこいいゾナガッツマン!でもバクはそのガリに潰されたゾナ。・゚・(ノД`)・゚・。
 勝負はこちらが優勢、今回も勝利できるか?と思いきやパワーアップしたハルノスケは大トロ軍団を発射。バクは甘エビを得られなかった執念で大トロをキャッチすることが出来たゾナ、でも・・・

タママ二等兵みたいゾナ。
全部食われたゾナ。

 12万円の請求でガッツマンもやられ今日はさんざんだったゾナ。しかし、来週はバクの一日に密着する話、
主役は俺ゾナーーーー
posted by しゃーきーどーぐ at 00:34| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(7) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おねがいマイメロディ 34話(11/20)
Excerpt: 感想 今回は、奏と菊池物語の第三弾だった。 第一弾は面白かったが、第二弾、今回の第三弾はちっとも面白くなかった。 今回は、奏と菊池の痴話喧嘩だけで終わったからだ。 テー...
Weblog: Anime impression
Tracked: 2005-11-22 00:39

おねがい♪マイメロディ 第34話
Excerpt: 「ヒーローになれたらイイナ3!」 菊池が全然構ってくれないことをマイメロに愚痴る奏さん。 マイメロなんかに話したら後でどういう目に遭うかわからんぞ。 なかなかマイメロが映らないと思ったら、 ..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2005-11-22 00:39

おねがいマイメロディ 第34話「ヒーローになれたらイイナ3!」
Excerpt: 奏姉はこんなポーズ決めないゾナ??!!。・゚・(ノД`)・゚・。菊池に感化されてるゾナ!  またしてもコイツかよ?な感じは否めませんが、以下、おねがいマイメロディ 第34話「ヒーローになれたらイイナ..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-11-22 00:50

おねがいマイメロディ#34「ヒーローになれたらイイナ3!」
Excerpt: 最近、3日かけてケーキを作った全国のマイメロ様ファンの皆様でも、どうしよう感想はね角がたつまで泡立てないとダメだし・・・。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-11-22 01:52

おねがいマイメロディ第34話「ヒーローになれたらイイナ3!」
Excerpt: ##マイメロ様の黒さが目立った34話の感想です。交際を続けている奏と菊池。しかし最近は菊池が役者になるためのオーディションやボイストレーニングで忙しくて、なかなかデートのスケジュールが合わない。そんな..
Weblog: 怠惰な大学生の自己啓発blog
Tracked: 2005-11-22 02:22

おねがいマイメロディ 第34話
Excerpt: 奏ちゃんいい娘でかわいいなぁ。 いよいよ3回目。がんばれ菊地君!!
Weblog: LUNE BLOG
Tracked: 2005-11-22 22:07

サンリオ15周年記念クリスマス
Excerpt: <サンリオピューロランド情報>マイメロのライバル、「クロミ」ちゃんがクリスマスパレードに登場! 「Top the TOP〜有頂天なダンスコンテスト〜」に マイメロ&クロミが乱入!(土日祝??
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2005-11-23 22:12
×

