2005年11月28日

おねがい、マイメロディ 第35話 「幸せが見つかったらイイナ!」

「夜の帳があがり東の空が白み始める時、そんなひと時が、私は好きだ。眠りから覚めた小鳥達がさえずり、朝露は葉っぱをはじき、誕生したばかりの朝の風と私の汗が交じり合う時、私が大地の優しさを感じる時、そんなときが私は好きだ。」
あはは、さわやかゾナ。


バクの毎日の日課
 4:00起床し、新聞配達(走りで)。途中でマイメロに「ご飯食べない?」と言われてもクロミの朝ごはんを作らないといけないためやむなく断る。
 新聞配達で稼いだお金はガス代・水道代・電気代として柊家に納金(5万?)する。恵一坊ちゃまはなぜかバクにだけ請求するのだ、クロミは免除(しかしバクはクロミの分を払っている、えらいぞ(;´Д`))。しかも今月からクロミの携帯代7500円まで払わされる羽目に。そんなこんなで落ち込むバクにセバスチャンはバラを差し出す、そう、クロミへのプレゼントのバラを。
 その後寝起きの悪いクロミを何とか起こし朝食。食事後はクロミを気絶させ、掃除・子供達と遊ぶ・碁の相手・ティッシュ代を浮かすためポケットティッシュ収集をし、午前は終わる。午後は魔法対決

バクとクロミの出会い
 父ちゃんに怒られたとき、海にいたバク。そうしたらクロミが「マイメロのバカヤロー」と海に向かって叫んでいた。
それを見ていたら絡まれるバク、でもバクが泣いてるのを見たらクロミはハンカチを差し出す、バクはそれで鼻をかみ、殴られた。
 そしてクロミのストレス解消法を教わる、ひとつ、夕日に向かって叫ぶ。ひとつ、風を感じる。
ぱらっらぱらりら
バクは人に始めて優しくされ、感動したのだった。

バクノート2005.11.27
 さて今日もいつもの新聞配達を終わらせ、朝食の時間ゾナ。まずクロミ様を起こしたゾナ、クロミ様は寝起きが非常に悪いのでやっぱり今日も「もっと寝かせやがれ!」
朝からいい一発ゾナー
蹴られたゾナ。

歯磨きの時によく歯を磨くよう言ったら
最近水も冷たいゾナ。
水をかけられたゾナ。

 みんなは朝から優雅なものを食べてるけどバクは生活費を浮かさないといけない(どうせ同じものを食べても請求されるゾナ・・・)のでご飯にみそ汁、焼き魚ゾナ。(図1参照)
飲み物すらないゾナ。
図1 柊家におけるバクの立場(食事編)

クロミ様が「よく毎日質素な朝飯食べられるね」と言ったから「好きで食べているわけじゃない、クロミ様が無駄遣いするから」と言ったら「朝から貧乏ったらしい話をするな」
魚が落ちるゾナー
蹴られ、そのまま喧嘩勃発ゾナ。

 で午前の日課を追えクロミ様と昼食を食べ、黒音符収集をしたゾナ。夢のにおいを探していたら柊様からクロミ様に電話が来たゾナ、着ボイスはバクが再設定しておいた

「人生勝ち組ゾナ。」
空中クロミチョップゾナーーー
もちろん殴られたゾナ。

 今日のターゲットは気の弱い教育実習生ゾナ。「気が強い先生になりたい」という夢をかなえるため、ごくせんごくどう先生のヤンクミにしたゾナ。
すりすりすりっとー

 学級崩壊だったクラスはしっかり授業を聞くようになったゾナ、スパルタの先生は予習が甘いと怒り、生徒全員の校庭100週が始まったゾナ。しかしマイメロが現れ敗退、音符もピンク色だったゾナ。・゚・(ノД`)・゚・。

 夜、帰ってきたらマイメロに負けていらだっているクロミ様に意味もなく殴られたゾナ。バクは悲しくなって唯一の心のよりどころ、チャラポワのポスターを見て元気を出そうとしたらポスターを破られ、ショックのあまり家出したゾナ。とりあえず一人になりたいときはおでん屋に行くゾナ。(図2参照)

茶がうまいゾナ。水もうまいゾナ。
図2 バクとおでん屋。

 お茶で酔っ払って親父に愚痴を言って帰ったらバクがいないためにクロミ様がトイレ掃除をさせられていて、
今日は虐待が多いゾナー
ハリセンで殴られたゾナ。

しかもおでん食べたのもばれて
ハリセンもかわいそうゾナー
また殴られたゾナ。

 でもクロミ様はチャラポワのポスターの代わりに自分のポスター(図3参照)をバクの部屋に貼っていてくれたゾナ、
こういう趣味なのか、クロミは・・・。
図3 クロミのポスター
やっぱりクロミ様最高ゾナ〜!!

来週の予告の件
12月4日放送
第36話

「地球が救えたらイイナ!」

どうやら柊先輩の頭の中に入るらしい・・・。すごいことが起こりそうだ・・・(;´Д`)今後、「おねがい、マイメロディ」は一体どこに向かっていくのだろう・・・
posted by しゃーきーどーぐ at 02:02| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(8) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きい葉っぱとか、眠りなど覚めた
ひと時などを誕生したかった。


Posted by BlogPetのぎゃれっと at 2005年11月28日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9897881

この記事へのトラックバック

旦那では満たされない人妻
Excerpt: 旦那では満たされることのない人妻が、その底なしの欲情苦を少しでも軽くしようと禁断の世界へ。10人が緊張の面持ちで臨んだ撮影で男優に容赦なく甚振られる!今日の配信ムービーです!お見逃しなく!
Weblog: 旦那では満たされない人妻
Tracked: 2005-11-28 02:31

おねがい♪マイメロディ 第35話
Excerpt: 「幸せが見つかるとイイナ!」 バク君の一日。 毎天早上四点起床。 新聞配達で細々と小遣いを稼ぐゾナ。 何のためって、生活費の為ゾナ。 バクにだけ家賃とっているのか柊様。酷すぎるぜ。 ..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2005-11-28 03:16

おねがいマイメロディ 第35話
Excerpt: 今回はバクの一日を描いたお話。 バク、想像以上に苦労しているんですねぇ。 それにしても、いくらなんでも街に馴染みすぎです(笑)。 新聞配達して幼稚園で子供達と遊んでお婆さんの道路横断を手伝っ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-11-28 06:32

おねがいマイメロディ 第35話
Excerpt: バク君ってほんと苦労人(涙)
Weblog: LUNE BLOG
Tracked: 2005-11-28 11:10

おねがいマイメロディ 35話(11/27)
Excerpt: 感想 今回はバクの日常を追っていた。 早朝4時に起床して、新聞配達。 クロミの朝食を作り、部屋の掃除。 幼稚園の慰問に隠居老人の相手。 午後はマイメロとの対決。 夜はおで...
Weblog: Anime impression
Tracked: 2005-11-28 19:50

おねがいマイメロディ 第35話「幸せが見つかったらイイナ!」
Excerpt: 「今日も勝ち組ゾナ!!」 いや・・・明らかに負け組みゾナ・・・Σ(´Д`lll) バクの私生活に日本中が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。 おねがいマイメロディ35話簡易感想ゾナ??!!
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-11-28 21:29

おねがいマイメロディ#35「幸せが見つかったらイイナ!」
Excerpt: 最近、化粧をした全国のマイメロファンの皆様傷ついた心の感想は新しい恋よ・・・。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-11-28 22:11

おねがいマイメロディ 第35話 「幸せが見つかったらイイナ!」
Excerpt: バク・゚・(ノД`)・゚・。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-11-29 20:15
×

