2006年03月28日

そろそろ行かなきゃ、卒業だし。

 先週の金曜日に、無事大学を卒業しました。卒業式が終わったら即効で帰っていた中・高時代に比べ、かなり楽しい卒業式になりましたね。
 金曜の記事にも載せたのですが、俺は卒業式で表彰の対象となっていたのです。

総代で。

 どうして俺なんかにこんな大役が降りてきてしまったのか、いまだにわかりません。そんな疑問を抱えたまま一般学生の集合時間の2時間前に会場入りしリハーサル(* ´Д`)本番で学部を代表して学位記をもらう時は正直かなりビビってました。歩くのがすごい速かったらしいです・・・('A`)
 表彰は卒業式だけでなく、学部の祝賀会でもしていただきました。いきなり名を呼ばれ学部長と同窓会会長と俺の三人で大関の鏡割り、こんな年なのに鏡割りデビューしてしまいました_| ̄|○で卒業式で置時計(裏に名前入り、か、家宝じゃ。・゚・(ノД`)・゚・。)、祝賀会で賞状と腕時計(両親の鑑定では3万くらいらしい・・・。)をもらいました。
 その後飲みをして大宮に帰ったのですが、京浜東北線が遅れたせいでバスに乗れず、タクシーで帰る羽目になりました。まあタクシーに乗っているときは「卒業式だから今日くらいはいいか」という気分でしたけどね、2000円を払ったら結構へこみましたよ、バスなら400円だし_| ̄|○

 最後に、私心となりますが、赤いキツネさん、茶ヒゲさん、hachigikuさん、マーヤさん、ダイナマイト上尾さん、インドア☆ライダーさん、kachouさん、その他大勢の皆様、貴方達の厚いご恩顧を賜わり、私の大学生活はとても充実した素晴らしいものとなりました。この場を持って厚く御礼申し上げます。これから社会人となり、互いの道を進むことになりますが、一歩も止まることなく邁進し続けましょう!!
posted by しゃーきーどーぐ at 10:38| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

さて、卒業です。

 小早川伸木の恋終わってしまいましたねぇ。自分としては伸木と妙子の離婚は白紙に戻りまた新たな結婚生活を邁進していくのかと思ったのですが、妙子もカナも予想外の喧嘩両成敗!結局幸せになったのは沼津教授カップルだけですか、まあ離婚&別れが「不幸」と一概に断定するのは間違っているかもしれませんけどね、信木と妙子は新たな生活が充実しているようですし。
 信木が離婚を踏み切った理由の一つは「自分のことを伝えても相手は興味を持ってくれない」か、信木よ、わかる、わかるぞーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

 さて話は全く変わってしまいますが、今日は卒業式でございます。ついに学生生活も終わりなのですね、寂しいやら嬉しいやら・・・(* ´Д`)卒業式ではちょっと活躍の場があるので気を引き締めて行きたいと思います(`・ω・´)今日はちょっち時間がないのでこれでおしまいにしますね(;´Д`)
posted by しゃーきーどーぐ at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

エジプトレポートできた。

 さて、やっと海外旅行のレポートが完成しました。・・・といってもエジプトだけですが(* ´Д`)お粗末な文章ですが、これを読んで4000年の歴史を感じてください。

観光地
・ギザの三大ピラミッド
・ハン・ハリーリ
・エジプト考古学博物館
・シタデル(ムハンマド・アリ・モスク)
・メンフィス遺跡
・サッカラ(ジュセル王のピラミッド・コンプレックス、階段ピラミッド)
・ダハシュール(赤のピラミッド・屈折ピラミッド)

泊まったホテル
インターコンチネンタル ピラミッド・パーク・リゾート Intercontinental Pyramids Park Resort(ピラミッドパーク インターコンチネンタル)
2.5KM ALEXANDRIA DESERT ROAD PO BOX70 PYRAMIDS
20-2-3838666


他エジプトの現地情報などなどの感想などを書きました。
これから海外に行かれる方の参考に、行かない人は行った気分を満喫してくださると幸いです。

レポートはこちら↓
http://shakidogu.fc2web.com/foreign/ejypt.html
posted by しゃーきーどーぐ at 08:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ついにデビューだかつーん

 2006年3月23日(水)、ジャニーズから話題のユニットがついにCDデビューします。亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中 聖・上田竜也・中丸雄一からなり、各メンバーの頭文字から命名されたKAT-TUNだ。2001年に結成してからライブを続け、1日で11回のライブを行い日本記録を持っているライブ大好きユニットが5年越しでのデビューです。
 デビューに際して、23日はシングル「Real Face」だけでなくアルバム「Best of KAT-TUN」、DVD「Real Face Film」、さらに上記3つが同梱された完全限定BOXまでもが発売されます。連日流れるCM、話題性、人気などなどを考慮して3媒体すべてが一位になるのではないでしょうか?それが「YOUランキングで全部一位とっちゃいなよ」というジャニーさんの陰謀なのでしょう(* ´Д`)

 しかしね、俺には疑問が一つあるわけですよ。それはね、田中聖(こうきと読むそうだ。)君がね、ちゃらちゃらしている件。どう見てもそこら辺にいるちゃら男にしか見えないのですが・・・、あの人だけやけにガラ悪いっすよね。最近の女の子にはああいう人が人気なのでしょうか、おじさんわからないよ('A`)そんなガラの悪いメンバーがいるグループですが、常に流血するほどの喧嘩もしているみたいです。しかもKAT-TUN史上最大の喧嘩に彼の関与はなく他の人の喧嘩なんだそうで、まさかメンバーみんなが不良系なのかと思わされます((((;゚Д゚))))
 田中君の眉毛は細い、彼のような人に絡まれたときの俺の声もきっと同じくらい細い。

※田中君ファンならびにKAT-TUNの皆様、これは個人的見解です。気分を損なわれた方には深く陳謝申し上げます。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:28| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

これが立食パーチーか(;´Д`)

 週末に高校の同窓会がありました。高校を卒業してから4年、多くの人が来月から社会人なわけでなかなか会えなくなる、それを考慮されて開催されたのでしょう。会場はとある結婚式場、同窓会の日の午前中は「服装どうする?」というメールがいつもは着信がまったくない私の携帯に何通か寄せられるではないですか。みんな、先月の無料通話分を消費させてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。俺は「私服で行く!」とみなに主張したのですが、メールをした友人達は


全員スーツで来やがった(* ´Д`)
 まあスーツ:私服=1:1くらいだったのでよかったですが・・・。
 肝心の同窓会ですが、楽しかったんだけどね、正直ね、微妙でした。なにが微妙だったかというと、

・人数が200人弱いたため入場に時間がかかり、同窓会が30分遅れでスタート
・立食パーチーはビールしかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!しかも人大杉で2時間座れNEEEEEEEEEEEEEEEE!
・一次会の受付の際、二次会の費用も払ったが計算違いがあったらしく追加料金を取られた。
・二次会はいろいろな種類の飲み放題があったものの、食い飲み共に堪能しきれず_| ̄|○料理が少ない_| ̄|○焼酎ロックがいつまでたっても来ない_| ̄|○
・一次会二次会の会費は8000円(´・ω・`)

 確かに幹事さんが大変なのは十分承知ですが、8000円もかかるなら友人達をプライベートで誘って飲んだら・・・、と考えると高いんですよ_| ̄|○まあ久しぶりに会えた人達と楽しんだ時間がその対価となっている、ということか。
posted by しゃーきーどーぐ at 00:09| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ZV見た。

 「機動戦士ZガンダムV 星の鼓動は愛」を見てきました。今日はその感想を書きたいと思いますが、今後見に行く方はご覧になるのを控えてください。ものすごくネタバレしますので、悪しからず。カミーユの運命やいかに?
posted by しゃーきーどーぐ at 14:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

配属先決定。

 海外旅行から帰ってきた際、内定先の企業からいろいろな書類が送られてきていました。そしてついにしゃーきーどーぐの配属先が決定。以前「高崎なら行ってもいい」というようなことをほのめかしてしまったため不安だったのですが、配属先は・・・続きを読む
posted by しゃーきーどーぐ at 10:35| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

エプソン品川アクアスタジアム

エプソン品川アクアスタジアム
夜にはキレイなイルミネーションが。

水族館情報
月〜金12:00〜22:00
10:00〜22:00
日・祝日10:00〜21:00

おとな¥1800
小・中学生¥1000
こども(4歳以上)¥600


 品川プリンスホテル内にある水族館です。大人向けに作られたそうですが、昼は小さな子供をつれた親子連れが多かったように見受けられました。夕方くらいからはカップルで賑わう、夜はかなりいい雰囲気になるのではないかな。夜の水族館ってなんか素敵ですね。
 水族館ってあまり行かないのでよくわからないのですが通常の水族館に比べ少し小さめ?よしもと水族館よりは大きい気がしますが・・・。よしもと水族館は変わった魚などを楽しむ水族館ですがここはペンギンがいたり、エイやサメがトンネル内で一緒に泳いでいたり、エビがいっぱいいたりと普通の魚を普通に楽しむことが出来ます。後述しますがショーなどをすべて見て2時間30分くらいでした(下の階にあるアトラクションはやっていない)。
 ここの水族館のよかったところはアシカのショーとイルカのショーが1時間ごとに交互に行われる点。他にもペンギンに餌をあげたり始終イベントが行われているため魚をまったり見ているだけで終わらないので楽しかったです。しかしおかしかった点が一つ、アシカのショーは3組のアシカ&トレーナーが登場し、観客の拍手や笑い声を測定して点数を競うというものだったのですが、どう考えても一番盛り上がらなかった組が優勝しました。点数が出た瞬間、観客もざわざわして動揺を隠せないようでしたよ・・・(* ´Д`)
posted by しゃーきーどーぐ at 00:22| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

2週間で世界は動く・・・

 HDDに録画した2週間分のテレビが一日では見切れません、しゃーきーどーぐです。海外に行っている間に量的緩和が解除されたそうですね、日本も景気が上向いている証拠だ(゚∀゚)

 さて今日は旅行の感想を簡単に。エジプト・ギリシャ・トルコを旅して、観光を楽しんだのがエジプト、まったりいい生活をしたのがギリシャ、買物を楽しんだのがトルコ、といった感じですね。個人的にはエジプトはかなり楽しかったんだけど、治安が悪かったり、五つ星のホテルでも「ものすごくいい」といえるものでなかったり、料理がおいしくなかったり、といったのが残念でした。ギリシャは自由行動の日は運がよかったのか悪かったのか祝日でありとあらゆる観光地には無料で入場でき(観光地5箇所入れるチケット買ったのに_| ̄|○)、中心地シンタグマのアパレルショップも99%は休みでした。休みの日は服屋も休む、すごいぞギリシャ_| ̄|○まあお土産屋さん地区プラカでいろいろ買えたのでよかったのですが・・・。エーゲ海の一日クルーズも体験したのですが、あれは、かなりよかった(* ´Д`)トルコは料理もおいしかったし治安もよい、さらにいろいろな地域を廻れたので楽しかったです。しかし毎日羊の肉はさすがに飽きてちゃうよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 今週は海外帰りのためか、やることなどが溜まっているため簡単な更新になってしまいそうです。しかし毎日更新は続けますよ(`・ω・´)
posted by しゃーきーどーぐ at 20:19| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

帰国しました。

スフィンクスの目の先には・・・
スフィンクスの先には確かにケンタがあった。

 特に体調を崩すことなく、本日無事に日本に帰ってきました!さすがに13日も海外に行っていると日本食が恋しくなるものです。とりあえず今日は休みます、明日から旅のことを書いていきますね(゚∀゚)
posted by しゃーきーどーぐ at 20:06| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

海外へ出発!

 さて、本日より13日間エジプト・ギリシャ・トルコへ行ってまいります。行くのは3カ国ですが、飛行機がモスクワ経由なので実質4カ国の旅になりそうです、モスクワも空港だけ微妙に楽しんできますね。
 そんなわけで当分更新できませんがご了承ください。
posted by しゃーきーどーぐ at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

リアル小早川伸木?

 「小早川伸木の恋」が面白い。先週の放送で一段落し、昨日から新しい展開が始まりました。いままで「夫命」であった伸木の妻妙子が信木と同じ病院で働き始め、そこで患者の大学生と夫がいることを隠して寝てしまう。その大学生は夫がいることを知ると伸木に「妙子さんは自分が幸せにする」と宣戦布告をするのです。
伸木の方も先週別れを告げられた不倫相手カナの手紙を発見され家庭関係はごたごた、子供まで気を遣いはじめる・・・

昼ドラみたいな展開ですが、それが面白い。妙子が行動すると必ず何かが起き、見ていてドキドキ、音楽も昨日から新しいものが使われ緊迫感をよく表現していると思います。このドラマは家族全員で見ているのですが、
父「めんどくさい女だなぁ」
姉「これはドラマだから」
母「こんな人普通いない」
 と言うなか、俺だけはそういった議論に参加できないのです。そう、それはこれが現実に起きているから、伸木-妙子の関係を知っているから、僕が。
 僕の彼女もものすごい嫉妬深くて女の子と話しているだけでもものすごいオーラを出されたり、大学の文化祭に極秘で乗り込んできたり、同じアルバイト先で働くと言い出したり、新しく女の子の携帯番号を登録するとその関係を追及されたり、というわけで伸木が他人に見えないんです(* ´Д`)でもそれを我慢しているという感触はないんですね、これが愛なのですか?それとももう諦めてるだけなのですか(* ´Д`)?

 さすがに携帯の着信が20件あるとかはないですね、僕の着信履歴の最後20件目は12月ですよ、僕の携帯にはめったに電話なんて来ません_| ̄|○
posted by しゃーきーどーぐ at 08:27| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

有頂天ホテル見た。

YOU歌がうまいな(゚∀゚)


 こんにちは、昨日のヘキサゴンに出演していた間寛平の着ていたインナーの色違いを持っているしゃーきーどーぐです。有頂天ホテルを見てきました。周知の事実ですが、舞台は大晦日のホテルアバンティ。大晦日は盛大にカウントダウンパーティを行う風習があり、今年も入念に準備を行うのですが訳ありのお客たちのせいで大晦日はごたごた。果たしてアバンティはカウントダウンを迎えることが出来るのか?というストーリー。

 観客動員数300万人という記録をたたき出しているこの映画ですが僕の感想としては面白かったけど自分の中に残り続ける作品ではないような感じがしました。別につまらないと言っている訳ではなく、「登場人物すべてが主人公」というコンセプトがよくなかったのではと考えます。あまりにも登場人物が多すぎて息をつかせないドタバタが上映中ずっと続いたり、他のキャストと比較すると唐沢寿明や西田敏行などに照明が当たっていなかったため、もう少し人を削り「狭く深く」人物達を描けばよかったんじゃないかと思います。
 しかし筆耕係のオダギリジョーには驚きました。奇抜な髪型とめがねのせいで最後の最後まで彼がオダギリジョーだとわかりませんでした、仮面ライダーや活発サラリーマンだけでなく根暗なキャラも演じることが出来るんですね。
 カウントダウンに向けて問題が連鎖的に解決していくのは面白かったです。キャスト全員がまさに「有頂天」と呼ぶべき狂乱、特に角野卓三さんの有頂天さはすごかったです、テラワロスです(* ´Д`)w

 鑑賞した日がバレンタインデーだったため、その日にカップルになるであろうもどかしい感じのアベックを見て「これからチョコを渡すんだろうなぁ」と僕は勝手に想像し映画のキャスト以上に有頂天になっていたのでした ( ´д`)
posted by しゃーきーどーぐ at 08:25| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

遊食 東山庵 大宮店

 大宮駅東口にある南銀座通り(通称南銀)を奥に進むと、右手側に高級感のある外装を拵えた居酒屋が見えて来る。その店の名は「遊食 東山庵」。牛角・土間土間などをプロデュースしているレインズインターナショナル傘下の居酒屋なのだが、ここには驚嘆させられた。


続きを読む
posted by しゃーきーどーぐ at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

甜茶を考課してみる。

 さてまだまだ寒いですが、冬が終わり春が来ると多くの人の脅威になるものが発生してきます。そう、花粉症。
 今年は7月の日射量が平年よりやや少なかったため、例年の50%前後になる見込みだそうですが、それでも鼻水がジュルジュルすることは必至。花粉症は「早期対策」により症状の発生を遅らせることができ、花粉の飛散がピークの時でも何もしない時より症状を軽くすることが出来るのです。というわけで今年はすでに甜茶を飲み始めております。今日は花粉症で困っている人の味方、甜茶についてちょっと触れてみます。

続きを読む
posted by しゃーきーどーぐ at 23:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

smart3月号の付録は・・・

 今月の付録はNEIGHBORHOOD・HECTIC・GDCのマルチモバイルケースです!カラビナ付だから携帯やiPod、デジカメがズボンにつるせて便利!ワクワクして封を開けてみると・・・
GDCのケースでした!
穴が開いてる・・・

キラタソハァハァ

 メッシュですよ、まさかタイガードラゴンで竜二扮する岡田くんが「次のブームはメッシュだろ!」って言ったから・・・(* ´Д`)先日新宿のアローズに行ったらメッシュのカットソーが多く売られていました、今年はメッシュが流行るんですか?((((;゚Д゚))))
 あと、ベストも多く売られていました。普段からベストラブの亭主ですが、春夏で多くの人に着られ、「あの人もブームに乗ってるんだなあ」と思われるのってなんかいやだなぁ_| ̄|○
posted by しゃーきーどーぐ at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

「日の丸ステッカー」の謎。

 最近、関東(主に埼玉か?)で車に

軽もトラックも商用車も・・・

 こんな感じの日の丸のステッカーを貼っている車、よく見かけますよね?このステッカーは・・・


続きを読む
posted by しゃーきーどーぐ at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

セカンドストリート鴻巣店閉店?

 今年から社会人というわけで、いらない服を大量に処分するためセカンドストリート鴻巣店に行って来ました。なんと鴻巣店は2月上旬に改装のため一時閉店、3月上旬にリニューアルする(日にちはどちらも忘れた_| ̄|○2/4と3/5?2/5と3/4?まあ、そのへん。)そうで、そのリニューアルセールに使うためなのか多少質の悪い服なども買い取ってくれるとアナウンスがありました。ティッシュ箱5Pが12個入っているダンボール2箱分持っていって、なんとびっくり全品買い取ってくれました!!金額は31点4500円!服だけでなくスマートのおまけが10個弱(一つ10円だった_| ̄|○)あったので服20着で4000円強となかなかの値段になりました、今回はブランドのTシャツとかアウターとか結構売ったからなぁ( ・∀・)
 そのお金でNATURAL BEAUTY BASICのロングコートを購入。
最近ほんとにレディースばかり
レディースのSだぜぇ、着れるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

 俺は前々から細身の黒のロングコートが欲しかったんだけど、まさにこれ!しかも激安!理想のコートです、ありがとうセカンドストリート。・゚・(ノД`)・゚・。安さの対価として右ポケットが破損しているけど外見からは全く確認できないから問題なし、これは長く着れそうだぞ(゚∀゚)
posted by しゃーきーどーぐ at 00:12| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ゆず「リボン」買った。

ゆず「リボン」
パッケージは「トビラ」似ている。

CDとDVDの区別が_| ̄|○
初回限定特典は
『「リボン」の世界〜メイキング・オブ・リボン〜』DVD
全曲ライナーノーツ
特殊パッケージ&ブックレット仕様


 ライナーノーツでこのアルバムのことを寺岡呼人あにーが「30代の『ゆずの素』」と言っているのですが、確かに今回のアルバムはなんというか、「出発」というイメージを感受することのできる曲が多い気がします。「女神」で本格的に命の尊さを歌ったのもゆずとしては初の試みではないでしょうか?亭主が気になった曲は「チュリートレイン」、この曲には南海キャンディーズがゲスト出演しており、間奏の間にセリフが入っているのですが、なんとしずちゃん「牛がめっちゃう○こしてる」って言うんです・・・。

初めて聞いたらびっくりするよ、そりゃ('A`)


 収録曲に「もうすぐ30才」という曲があります。ゆずももう30才か、8年前に「夏色」でデビューした時亭主はまだ中学生でした。ゆずの影響を受けて高校でギターを始めたのですが、そのとき無趣味でなんとなく生きていた自分に初めて趣味が生まれた気がします。こんなに影響を与えたアーティストは今までいないなぁ、唯一神ですね、アハハ。早くスコア表を手に入れて自分でリボンの曲を唄いたいなぁ(゚∀゚)
posted by しゃーきーどーぐ at 09:18| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ミュージカル、練馬大根

 アニメの新番組でいいものを発見。練馬にドームを設立しそこでコンサートを夢見るヒデキと岡山から来た従妹マコ、江古田のホストクラブ「エコーDA EKODA」で働くイチロー(+パンダ)が悪徳企業から「悪の金」を回収するお話。その名はおろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ。タイトルにもある通り、ミュージカルなんです。悪徳企業の紹介も歌、主人公の活躍シーンも歌、よくわからない変なシーンも歌、本編の半分以上が歌で展開されるという変り種アニメ。しっかり歌詞も表示されるためミュージカルの問題である「歌に耳を傾けないと話がわからなくなる」こともなく歌と映像を両方楽しむことが出来ます。
 1話を見ることが出来なかったのですが、先週の2話を見ることが出来ました。感想を一言で述べるなら


グッと来た。

 あらすじはおばちゃんに大人気の韓流パチンコで大金をすってしまったマコが逆ギレし、オーナーもろともパチンコ屋を木っ端微塵にしお金を奪う、という理不尽な展開。肝心の歌も「実はみんな〜整形の〜ニセの顔だ〜けど〜 吸い上げろ〜搾りとれ〜 ババァのあり金〜♪」とゴールデンで放映したら抗議の電話が殺到しそうな内容に加え、下ネタも多く盛り込まれており30分楽しく見ることが出来ました。しかも、ヒデキの声は


松崎しげる

こりゃ毎週見るしかないじゃないか!


公式サイト
http://www.ndbrothers.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ndbrothers/

ITmedia +D特集
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/11/news030.html

あ、放映時間は月曜25:30(火曜AM1:30)です。
posted by しゃーきーどーぐ at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

