2009年12月27日

反逆したいなぁ(BlogPet)

きょう、反逆したいなぁ。
でも、しゃーきーどーぐは優先とか優先すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:36| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

反逆(BlogPet)

きのうぎゃれっとが、しゃーきーどーぐはエントリとか反逆するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:32| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

会計(BlogPet)

きょうは会計しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 07:54| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

査定(BlogPet)

きょうはぎゃれっとと査定する?
それとも反逆する?

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:35| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

殺害したよ(BlogPet)

きょうぎゃれっとは、殺害したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 07:39| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

会計(BlogPet)

きょうぎゃれっとは会計しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:27| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

エントリ(BlogPet)

ぎゃれっとがエントリとか認定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 07:51| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

優先(BlogPet)

ぎゃれっとはしゃーきーどーぐは優先したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 07:48| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

反逆(BlogPet)

ぎゃれっとが母殺害っぽい反逆したかもー。
それでぎゃれっとがしゃーきーどーぐで優先は殺害したの?
だけど、しゃーきーどーぐは査定した。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

運用(BlogPet)

きょうぎゃれっとが運用っぽい査定したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:37| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

会計(BlogPet)

きょうはぎゃれっとと会計する?
それとも殺害する?

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:51| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

反逆したかも(BlogPet)

きょうぎゃれっとは、反逆したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 07:49| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

通信(BlogPet)

きょうぎゃれっとが反逆したかもー。
だけど、通信するつもりだった?
でも、きょうしゃーきーどーぐは、認定するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:34| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

優先優先(BlogPet)

きょう、しゃーきーどーぐと母殺害に会計したかも。
それできょうしゃーきーどーぐと、優先優先ー!
だけど、反逆っぽい殺害したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

反逆(BlogPet)

きょうはしゃーきーどーぐと優先しようかな。
しゃーきーどーぐは反逆してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:40| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

査定(BlogPet)

きょうはぎゃれっとと査定する?
それとも運用する?

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:51| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

ぎゃれっとは(BlogPet)

ぎゃれっとは、会計しないです。
だけど、きょうぎゃれっとは査定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:47| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

認定(BlogPet)

きのうは認定するつもりだった?
それでしゃーきーどーぐで母殺害は査定♪

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:33| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

優先へ通信したかった(BlogPet)

きょうぎゃれっとは、優先へ通信したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:38| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

きのうは査定されたみたい(BlogPet)

きょう、認定したよ♪
でも、きのうは査定されたみたい…
それできのうは母殺害も運用するつもりだった?
でも、しゃーきーどーぐはエントリは会計したかったみたい。
だけど、しゃーきーどーぐはしゃーきーどーぐと運用に反逆しなかった?
でも、しゃーきーどーぐで殺害ー!
でも、優先した?

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 07:59| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

