2005年10月24日

第30話 「子供にもどったらイイナ!」

今日の萌え萌えシーン
天下の柊様とそんな・・・
「鬼ごっこでもする?」


はい喜んで!!



今日は久しぶりの予測不可能収集不能大波乱の展開が待っておりました。そしてバクが大活躍ゾナ!!

バクの活躍を見るゾナ?
posted by しゃーきーどーぐ at 00:44| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(5) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

第29話 「マドンナになれたらイイナ!」

ついに小暮、歌への恋カミングアウトキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
テレビ見ながらニヤニヤしてしまったよ、(・∀・)ニヤニヤ

マイメロ
・ママに洗脳されており絶対服従。フラット君にデートに誘われたマイメロは「フラット君はボーイフレンドにするのはいいけど本気になっちゃダメよ」というママの教えを守り見事に拒否。
・マイメロの小暮のイメージ=「めっちゃアホ」「不器用」
・「紅茶がおいしい」に続き「アイスがおいしい」登場。
・悪夢魔法で女が男になってしまったことに対し「人間の女の子ってある日突然男になるのね、お星様にもなるし」・・・いや、じゃあおばさんとかはどうなる?これから性転換するのか?しかも真菜変わってないし・・・。
「マリーランドの住人には魔法が効かないのに気絶していればかかる」という後付け設定でフラット君に魔法をかける!
・今日は虐待されなかったなぁ。

バクノート2005.10.16
 今日はクロミ様とたこ焼きを食べていたゾナ。夢のにおいがしてきたからクロミ様に報告しようとしていたらその隙に
クロミ様、夢のにおいゾナ
クロミ様にたこ焼きを食われたゾナ。

それを嘆いていたら「小さいこと気にするんじゃないよぉ」
最後の一個が・・・
殴られたゾナ。

しかしクロミ様が食べてしまったたこ焼き、たこが入ってなかったゾナ、そしたら
バクのせいじゃないゾナ・・・
なぜかまたバクが殴られたゾナ。

 今日のターゲットはクラスのマドンナ宮前貴子。彼女の願いをかなえるためクラスの女をすべて男に変えたゾナ。
中学2年には到底見えないゾナ・・・

宮前は豪華に登場、バクも「クロミ様の忠実なるナイト、バク・ホーヘンベルク・フォン・シュトロハイムゾナ」と言ったのに、2年3組全員に無視されてたゾナ。余談だけどその名前は嘘ゾナ。
 しかし悪夢魔法が天敵藤崎真菜だけ効いてなかったゾナ_| ̄|○「顔かせや」と言われたから今日は徹底抗戦の構え。とりあえずやつに
しかし、やつは俺のことをホーヘンベルクと呼んだゾナ・・・(゚∀゚)
「に、にんじん頭」


と罵倒したら追いかけられ、
最近やつにしかやられてないゾナーーー
ゾナ。


 そういえば、EDがマイメロディーズの「夢見るチカラ」に変わったゾナ。なんとマイメロが葉っぱのそりに乗って高速移動ゾナ、信じられないゾナ。にしてもEDでは相変わらず
出番少ないゾナ・・・。
posted by しゃーきーどーぐ at 00:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

第28話 「あした晴れたらイイナ!」

今回のマイメロはなんかひどかった。作画が崩れてたし、何よりバクの出番がないゾナーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


続きを読むゾナ?
posted by しゃーきーどーぐ at 01:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

第27話 「柊サマになれたらイイナ!」

なんとマイメロにケンシロウ登場。
はああああああああぁぁぁぁぁぁぁ
しかも繰り出したパンチ「うどどどどど・・・」が・・・






続き、読むゾナ?
posted by しゃーきーどーぐ at 13:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(7) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

第26話 「チャンピオンになれたらイイナ!」

今日はレントンの声をした1億の賞金首モンキー・D・ルフィ登場、ゴムゴムのピストルでヤマトを撃沈!

マイメロ
・クラスの人々を配下にすることに成功したマイメロは毎日通学?夢野家の家事ほったらかしです。
・腕立て3回しか出来ない!その後謎の過剰回転運動をしたため木に猛スピードで激突。あの速度なら骨の一、二本は軽く折れますが、マイメロは不死身!
・フラット君を乗せた荷台を引っ張るマイメロ、(故意に)石につまづきフラット君を彼方に吹き飛ばす。この技で真菜に挑んだところ、フラット君はぺっしゃんこに_| ̄|○

クロミノートNo.6031
 3時間もかかったつけまつげを「ゴミがついてる」とマイメロに剥がされた。

バクノート2005.09.25
 今日はクロミ様が「吠え面って何?」って聞いてきたゾナ。たまにはクロミ様を笑わせるためネタをしたゾナ。
なーつはすーぎーかぜあざみーゾナー
あおぞら
オーダーメイドスーツだゾナ
はげづら
もうネタがないゾナー
どらどら・・・

 帰ってからインターネットで調べたら吠え面は「泣き顔。泣きっつら。」で、「吠え面をかく」は「泣きっつらをする。べそをかく」。用例は「おぼえておけ、あとで―・くなよ」だゾナ。(大辞泉より)頭よくなったゾナ!!

 「自分の力で勝たないと意味がない」とクロミ様の悪夢魔法を拒む太田くんに「偉いゾナ!、あんた格闘家の鑑ゾナ」と言ったら「どっちの味方なんだよ」
クロミ様もたまには自分で歩くゾナ
殴られたゾナ。


そんなことより今日は藤崎真菜にぼこぼこにされたゾナ。あまりの破壊力に
クロミ様、これが吠え面ゾナ!
格闘技場から
恵一坊ちゃまは読書の秋ゾナ
柊家まで吹き飛び
真菜ちゃんのアタックは気持ちいいゾナー・・・
嘔吐だゾナ。
 バクのゲロを見て柊様は驚く一方心なし喜んでいたみたいゾナ、あんまりゾナーーーーーッ!!

来週、「柊先輩になれたらイイナ」。まずい、柊様大活躍の予感だ(;´Д`)
posted by しゃーきーどーぐ at 01:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(8) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

民主党本部にヤツが・・・

★民主党本部で爆弾騒ぎ!?
一体何の意味?。衆院選の惨敗と後継代表選びに大揺れの民主党に14日、差出人不明の小包が届いた。時期が時期だけに「すわ爆弾か」と金属探知機を抱えた署員が駆けつけて大騒ぎとなったが、なんとその中身は…。
14日午前10時半ごろ、東京都千代田区永田町の民主党本部あてに小包が届いた。同党は警視庁麹町署に通報。署員が金属探知機で調べたが、反応はなく、開封したところ2体の人形が出てきた。
この人形はサンリオのキャラクターで人気の「マイメロディ」ちゃん。15センチほどの大きさでピンクと黒のずきんをかぶっており、キティちゃんのポリ袋に入っていた。手紙などのメッセージは入っていなかった。宮城県内の消印があったという。
「何の意図があるのかサッパリわかりません」と同党職員は苦笑するばかり。差出人はボロ負けの同党を励まそうとしたのかも…。
(サンスポ ttp://www.sanspo.com/shakai/top/sha200509/sha2005091501.html)


 黒のずきんって間違いなくクロミ様だよね・・・?本当に何の意図があってマイメロとクロミちゃんを送りつけたのでしょう?まさか「アンタの夢かなえてやるよ!」「がんばってみんしゅとうさん」的メッセージがこめられているのでしょうか?そんなことより、

バクグッズも販売するゾナーーー
何でバクはいないんだぞナーーーーッ!!


 実は22日(木)からまた旅行です!今度は合宿定番の地、河口湖!!時間がなくてほとんど準備が出来ていない状況です。卒論もやらなきゃいかんのに本を読む時間自体がない・・・。まあお酒飲んで温泉には入れればOKなのでおきらくに行きたいと思います。
posted by しゃーきーどーぐ at 11:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

第25話 「手伝ってもらえたらイイナ!」

サービスカット、恵一坊ちゃまの入浴シーンが(;´Д`)ハァハァ
バラが似合いますわ、柊様
残り湯分けてください(;´Д`)ハァハァ


今回はおねがいマイメロディ始まって以来最悪の悪夢魔法が発動しました。
量産型マイメロ出撃!!

こまどりはマイメロAの体を振った。なんとマイメロBが現れた。
こまどりはマイメロAの体を振った。なんとマイメロCが現れた。
こまどりはマイメロAの体を振った。なんとマイメロDが現れた。
こまどりはマイメロAの体を振った。なんとマイメロEが現れた。


 あ、悪夢だ・・・。白山十三君は大喜びですが('A`)最後はジェネシス発射でちびマイメロたちは内部破裂。

マイメロ
・「テレビを見るときは〜」に羊を登場させ喋らせる。何言ってるかわからねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;゚Д゚)しっかり警告しないと柊様を間近で見る人たちが続出するぞ(;´Д`)
歌のお弁当を作るのに5時間もかける!!その割には普通ですが・・・。水筒には紅茶が入っており、「あ〜紅茶がおいしい」キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
・学級委員の駒鳥に片づけを「手伝うよ」と言ったのに何もせず仁王立ち。
・ちびマイメロに洗脳され一緒に遊び始める。白山君がいなかったら大変なことになってたな・・・。
・マイメロ、クラスに受け入れられる。クラスが「マイメロ組」になりかける事件勃発。(真菜猛反発)

クロミノートNO.790
 温泉に行った時、100を(意図的に)間違え「1000数えてあがると(・∀・)イイ!!」と言われたおかげでのぼせて一日中天井ぐるぐるだった。800までは数えたらしい。

バクノート 2005.09.18
 柊様のお風呂にクロミ様はバラを浮かべながら、柊様と一緒にお風呂に入る妄想をしていたゾナ。「俺も入っていいゾナ?」と言ったら「なすび風呂に入ってろ!」
タイルは滑るから気をつけるゾナ・・・
殴られたゾナ。

 過去マイメロに温泉で虐待されたクロミ様に対して歌ちゃんたちは「自分が悪い」と罵声を浴びさせたゾナ。かわいそうなクロミ様のためにバクは「それじゃクロミ様がバカって言ってるみたいゾナ」と弁護したら
ディスティニープラン賛成ゾナー
「お前もうるさい」と殴られたゾナ。

 それにしても結果はどうあれ頑張っている人というのは輝いているゾナ。頑張っても頑張っても報われないことってあるゾナ・・・。
ルナマリアだって頑張ってるんだぞなー
posted by しゃーきーどーぐ at 12:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(7) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

第24話「ナイスバディになれたらイイナ!」

 放送30分前には中の人たちは魔界の王の座をかけて戦ってたのに、今週もクロミの脳内では柊様とクロミ様はラブラブモード
あはははは、ろみー

ああ、せっかくの二枚目が・・・

「I love you.I need you.」こんなこと言われたら・・・(;´Д`)

 今回はみんなの体のパーツが入れ替わるというものすごい内容、歌野父や小暮がボインになったり真菜が短足になったり歌やボインの先生がぺったんこ(歌ちゃんは・・・、ぺったんこというか・・・、もとからそんな(ry)になったり・・・。最近のマイメロはいろんなことに挑戦するから面白いなぁ(゚∀゚)

マイメロ
・オープニングのずきんが・・・、デンマークの国旗柄だ( ゚Д゚)
・パパの女装を見た歌は飲んでいた牛乳を滝のように嘔吐、ゲロがマイメロ直撃。
・パパの「ネクタイ行くタイ」を「どうしたの?」とまたもギャグつぶし。よく考えてから笑ってたけどなんかネクタイから足生えたやつ考えて笑ってる・・・。埼玉の宝、草加せんべいも知らなかった・・・。
・歌の学校へ向かうパパにイチゴ柄のネクタイを薦め、付けさせる!!
・黒魔法で髪型が変わってしまった歌に「あなた誰?」 歌ちゃんあの髪の方がいつものより良いと思うんですが・・・。

お尻は耳の生えてないほう、バク君のバクノート
 夢の匂いがしたから柊様の夢を見ているクロミ様を起こしたら
もうこのくらいへっちゃらゾナ
殴られたゾナ。
 夢の持ち主のところに行くと、そこはテニスコート。バクはクロミ様のためにお蝶夫人の下半身になったゾナ。

い、息苦しいゾナ

 ナイスバディを目指すのに「歌ちゃんの胸は失敗だったゾナ」と言ったら「マイメロの味方に『ちゃん』はいらない」とクロミ様にアッパーされて、
「昇竜券!」「ううわっ、ううわっ・・・」

秒速20000キロの世界ゾナ〜
地球を一周したゾナ。


つーか、授業参観にお母さんがチャイナドレスで来るとかありえない_| ̄|○
来週は、キャラクターCD白盤の「探し物、どうぞ」の歌の話か・・・。
posted by しゃーきーどーぐ at 22:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

第23話 「カレと踊れたらイイナ!」

 今回はクロミ中心の回。そのためオープニングのシーンがクロミになり、提供のバックもクロミ×柊でした。・・・とここで臨時ニュースです。なんと柊恵一くんはモスクワ音楽祭バイオリンコンクールで優勝しました!
ああ、かっこいい(;´Д`)俺も彼と踊りたい(;´Д`)
びっくり高校生だな(;´Д`)

 今回はCMがやったり、マイメロが「オトメロディ」歌ったり、「クロイヒトミ」流れたり、柊先輩が「美・Guilty」のバイオリンパートを演奏したりなにかとキャラクターソングCDの宣伝をしていましたね。あ、「愛・終列車」は普通に好きです、はい。

本日のマイメロ
・意識が薄れ行くバクに「バク君ってどっちがお尻なの?」という意味不明質問。助けを請うバクの話を聞かず「こっちが頭だよね?頭だ。」
・フラット君が頑張って扉をかじって穴を開け力尽きる。「後は頼んだ」に対し「うん」とフラット君を心配することなくマイメロは扉を通過

本日のバクノート候補
 部屋の雑巾がけをしていたら踊っているクロミ様がバケツに躓いたゾナ。「クロミ様がぶつかってきたゾナ」といったら「口ごたえは一千万光年早い」
クロミ様に洗顔してもらってるゾナー

数えられないほど殴られたゾナ。さらにクロミ様がメロディキーをバケツに落としたのにまたバクのせいにされて
クロミ様酷いゾナー
蹴られたゾナ、
あの時のクロミ様はキックのキレが一段とよかったゾナ。

 自分に魔法がかけられることを告げたら「そういうことは早く言え」
でも快感ゾナー(;´Д`)
またも蹴られたゾナ。
 しかしその魔法は「ろうそくが消える前に自分で消さないと自分のなりたくないものになり、元に戻れなくなる」と知って必死にろうそくが消えないよう蝋を集めたゾナ。
焼きナスになってもクロミ様を守るゾナ

なのにクロミ様が一番なりたくないものは
酷いゾ・・・
バクだったゾナ_| ̄|○

しかし最後にはクロミ様に頑張りが認められ・・・
マイメロ始まって以来の二人のラブシーン。・゚・(ノД`)・゚・。
「クロミ様が幸せならバクもしあわせゾナ」

バク、お前は漢だ!
俺は理屈ぬきに感動した。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by しゃーきーどーぐ at 09:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(6) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

『おねがいマイメロディ』キャラクターソングアルバム

『おねがいマイメロディ』キャラクターソングアルバムを聞いてみました。キャラクターソングアルバムを聞くなんて「機動武道伝Gガンダム」以来だな(;´Д`)感想の前にまずはCDの紹介紹介。

子供のみならず、絶妙なストーリー展開が大人にも大人気の「おねがいマイメロディ」初のキャラソンアルバムが2枚同時リリース!
「白盤」は主人公のマイメロはもちろんのこと夢野 歌などのメインキャラクターたちによる劇中挿入歌を収録。
マイメロによるかわいいえかきうたやお料理ソングなど、とびっきりキュートな一枚に。
「黒盤」はどこか憎めないマイメロのライバル・クロミとバク、そして柊たちによる演歌アリ、パンクアリ、デュエットアリと、ハジけた一枚となっています。作品ファンにはクロミファンが多く、そんなクロミマニアのために作ったマニア垂涎のアイテムです。

(インターチャネル内マイメロページ引用)


で、収録曲が
白盤
1. オトメロディー(TVサイズ) 歌:高橋美佳子
2. オトメロディー(TVサイズ) 歌:マイメロディ(CV:佐久間レイ)
3. マイメロディのえかきうた 歌:マイメロディ(CV:佐久間レイ)
4. マイメロディのABC動物園 歌:マイメロディ(CV:佐久間レイ)
5. kuru kuru kuru 歌:マイメロディ(CV:佐久間レイ)
6. ちびメロのテーマ-増えたらイイネ! -歌:ちびメロディ(CV:佐久間レイ)
7. シアワセの羽(Original Version) 歌:貝田由里子
8. シアワセの羽 歌:夢野 歌(CV:片岡あづさ)
9. マイドリーム!マイメロディ!(TVサイズ) 歌:マイメロディ(CV:佐久間レイ)
10. マイドリーム!マイメロディ!(TVサイズ) 歌:まいめろでぃーず


黒盤
1. オトメロディー(TVサイズ) 歌:高橋美佳子
2. オトメロディー(TVサイズ) 歌:クロミ(CV:竹内順子)
3. クロミパンク 歌:クロミ(CV:竹内順子)
4. 美・Guilty  歌:柊 恵一(CV:置鮎龍太郎)
5. 愛・終列車(Original Version) 歌:ヤナギ&マッツン(CV:堀内賢雄&小杉十郎太)
6. 愛・終列車 歌:クロミ&バク(CV:竹内順子&前田 登)
7. クロイヒトミ 歌:クロミ〜クルミ・ヌイ Ver.〜(CV:竹内順子)
8. クロミの夢はいつ開く 歌:クロミ&バク(CV:竹内順子&前田 登)
9. マイドリーム!マイメロディ!(TVサイズ) 歌:クロミ&バク(CV:竹内順子&前田 登)
10. マイドリーム!マイメロディ!(TVサイズ) 歌:まいめろでぃーず

 さて感想ですが、両方を聞いた感想を各一枚の画像で表しましたのでそちらをまずご覧下さい。続きを読む
posted by しゃーきーどーぐ at 00:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

第22話「ママが元気になったらイイナ!」

マイメロ顔の柊先輩登場(;´Д`)
砂漠の虎?誰のことかな?


今週のマイメロさん
・ギャグを知らなかったことが判明。パパのダジャレに対し「時計は置いてあるの?」や「ダジャレはどんなおしゃれ?」とパパ殺し。
・全力で走ったら石に蹴躓き長距離ヘッドスライディング!ものすごいスピードだったなぁ(;´Д`)
・今週も先週に引き続き空中から落下。

クロミノート
 NO.1126「ハンカチをライオン君の前でわざと落とし、ライオン君とお近づきになろうとしたら ハンカチはライオン君→マイメロ→クロミとマイメロを経由して移動」 そして、もちろんマイメロはそんなこと覚えているはずがなかった・・・。

バク、今週のバク
 プリキュアもびっくり、バレリーナ衣装をまとった花の妖精バク登場( ゚Д゚)
お花好きゾナ?

うわぁ・・・
もう面白すぎて死にそうでした、目がものすごい澄んでるし('A`)
 おそらく今回バクノートに書かれたと思われる事件・・・「夢を探す途中たこ焼き屋に寄り道したら
心なし喜ぶバクがここにいる・・・

クロミ様にハリセンで1発、キック7発、おなかをたぷたぷされたゾナ。しかも買ったたこ焼きはほとんどクロミ様に食われ、『食べさせてくれ』といったら『意地汚い』と言われたゾナ。」
posted by しゃーきーどーぐ at 09:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(6) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

第21の悪事「マイメロになれたらイイナ!」

「バク的にはキモイゾナー」というムスカ級の名言を吐いたバク
・驚愕の事実、豪邸柊家のぼろっちいい犬小屋に在住していた!しかもクロミに破壊された(;´Д`)
・クロミノートの真似をし「バクノート」を作成していた!
 NO.132「クロミ様の黒頭巾の洗濯を拒否したら2発殴られたゾナー」
 NO.133「クロミ様が柊様の前でおならをしたらバクのせいにされたゾナ、本当のこと言ったらクロミ様に100発殴られたゾナー」

 おそらく134は「クロミ様のお遣いでお茶を買いに行ってたら『昼飯作れ!なんでいなんだ!』と怒られたゾナー」でしょう。
・夢野家パパと意気投合、お酒を注ぐことが出来ることが判明!ああ、俺もバクについでもらいたい(;´Д`)

今回のマイメロさん
・クロミちゃんに砂糖と味噌を間違えたケーキを食べさせられ1分強気絶。誰も心配してくれない。
・歌に寝返りパンチをされる。
・バクに空中で振り落とされ完全に幽体離脱。
・気絶したバクに「あ。寝てる」、しかもその直後彼に魔法をかける('A`)
・マイメロキャラになったクロミ様とW「おねがい」バク的にはキモ過ぎて直視できんゾナー( ´д`)

今回は「おねがい、マイメロディ」が始まってから一番面白かったと思います。つーかバク最高!バクブーム到来です!!
posted by しゃーきーどーぐ at 09:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(7) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

第20の悪事「星をいっしょに見れたらイイナ!」

クロミ魔法・・・セバスチャンに。なんと黄泉の扉を開くという幽遊白書ばりの魔法を展開

マイメロ一味の悪事
・マイメロ、「オープニングのテレビを見るときは・・・」からフラット君を降板させる
・フラット柊宅厨房に不法侵入、厨房内をポップコーンパーティーに。そのせいでクロミ・バクの昼飯がポップコーンになってしまいました_| ̄|○
・マイメロシリアスシーンなのにゾンビと仲良くお話、やはり空気を読めていない。

柊先輩、歌に約束をすっぽかされる。まったくけしからん、代わりに俺が行きたいくらいだ(;´Д`)無数の降り注ぐ流星群の中花束渡されたら・・・('A`)
今日のバクくん
・クロミを守ろうとするバク、ゾンビに一撃でやられる
・ついに柊先輩にも殴られて星に・・・。
そんな彼の心は磨いた床のように綺麗になったそうです。これが来週の話につながるのか・・・?
posted by しゃーきーどーぐ at 10:15| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(4) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

第19の悪事「ヒーローになれたらイイナ 2!」

おいみんな、柊先輩の水着はいつ出たんだ(;´Д`) ?

本日の悪事
・レギュラーになったのに出番が少ないフラット君、無理矢理冒頭の「テレビを見るときは・・・」に登場
・「2」、題名を決めるのがめんどくさくなったのか、適当_| ̄|○
・主人公一行、柊先輩の別荘のある島に不法侵入
・展開が早い、有無を言わずクロミ魔法発動
・マイメロ、見せ場を演出するために小暮の頭を踏み台に・・・

クロミ魔法
またもガッツマン、マイメロの魔法もガッツマン、どうやらガッツマンはマリーランドの方々に狙われる傾向があるようだ。
今日もバクは虐げられる!ハンマーで殴られるわガッツマンに蹴られるわ小暮に顔伸ばされるわ・・・(*´・Д・)

クロミノート670・・・マイメロに「おいしいから」という理由で、ソースをカレーに混入される。・・・普通?

来週は柊祭りだ(;´Д`)DVDプレゼント?ええ、はがきもう書きましたが?
posted by しゃーきーどーぐ at 10:18| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

第18の悪事「時間がいっぱいあったらイイナ!」

さて、今週から超簡潔にマイメロネタを書いていきますよ。

本日のクロミ魔法=宗次郎の縮地+ザワールド+精神と時の部屋
 ついにパパがクロミの標的に(;´Д`)おかげでマイメロが自分の家に巣食っていることについに気づく。

マイメロ一家の悪事
・コーヒーを床に置いておくとパパか躓く、これをおばあちゃんとマイメロ「忘れましょう」と「もみ消し」
・リズム君、UFOをゲームセンターより万引き


虐待されるマイメロ一家
 ゲームセンターでUFOキャッチャーの中に・・・、しかも自発的に・・・。マイメロが狙われたがするりと交わしマイメロはアームをリズムにつける( ゚Д゚)

来週も一家で出るのか・・・?そして柊先輩水着の予感だ(;´Д`)
posted by しゃーきーどーぐ at 10:36| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

